IMG_4427先日、富山にイベントで来られたアンガールズさんらに特別にお時間いただいて、千宴子代表がちょっとご挨拶させていただきました。

KNB大バザール2014(北日本放送イベント)にゲストで来県しておいでたので、代表が2年前にCX系にじいろジーン「ミラクルチェンジ」に出演したご縁ということで〜。。。

系列違いのKNBさんに、ご配慮もいただきm(__)m

以前、アンガさんに喜んでいただいた、高岡の某鱒の寿司を差入れに行ってきました(^-^)/

やはり売れっ子芸人さんはすばらしいパワーをお持ちでした

あれから、富山にはお仕事で数回きておいでるそうです。

また、来てくださいね


押忍!