IMG_1979いよいよ冬も終わりに近づいて来ましたね
日によっては武道場も6〜8℃ぐらいになってきており、軽く動いただけで汗が出てきます。

というわけで、天然冷暖房完備の武道場、風邪の流行シーズンのため2週間ぶりにたくさんの生徒さんの顔を見ることができました

先日も書きましたが、今年は例年以上に風邪が流行っていたみたいですね

年明けから、昇級審査やまなぶん発表会など基礎力を試される機会がつづくため、「基本」と「型」をレベルアップさせるカリキュラム特集でした。

そして、今週末はまなぶん発表会。
空手教室のみなさんの応援部隊として、また、道場の先輩として演武出演。

千山道場では人前での発表も、試合や審査と同格の千の山の大きなひとつとして重要にしています。

IMG_20645月の高岡祭礼御車山まつりの演武奉納の今年度の代表者選考も兼ねておりますので、ぜひがんばってください