千山道場 社会教育プログラム、今年度事業のオオトリが「第1回 千山道場 チャリイティー座禅会 in 国宝 瑞龍寺」となりました。

kitanichi20110228




年度末で仕事の都合で参加できない道場生や風邪などでお休みなどが重なり、参加予定30名のところがかなり少なくなり、直前に20名をきるぐらいになってしまいました

オ~マイ!ガ~

開催の延期も視野に入れておりましたが、冬の道場外稽古という意味合いもあり、また、急遽決定したNZ地震義援金チャリティーということもあり、強行実施いたしました。

hokutyu20110228


参加者全員、とても良い経験になったようです

瑞龍寺さん本当にありがとうございました。

瑞龍寺さんへのお礼は道場運営費でまかないましたので、当日の参加費は全額NZランド地震義援金に北日本新聞さんを通じ、総額1万1700円を預託いたしました。

みなさん、参加費以上のたくさんの募金をいただきありがとうございました。

武道稽古を通し、「己が強くなってきたからこそ、他人にやさしくなれるのだと思います。」


押忍。