IMG_7116

先日、千山道場の千宴子代表のところにアンガールズさんたちが取材にやっておいでました。
「にじいろジーン」という毎週土曜日朝フジテレビ系全国放送のバラエティー番組です。

今朝、放映されましたので公開いたします!!

千宴子先生には、いろいろなメディア出演のお話をいただくのですが、今回、アンガールズさんという人気絶頂のお笑い芸人さんがリポーターということで、日頃頑張っている道場のジュニアクラスの子供達も良い思い出になるということで出演させていただきました。 

 詳しくは、後日ご紹介します

314831_409041339146854_325186572_n【テレビ欄の番組紹介から】
アンガールズが変身希望の女性と会うため、日本三大大仏の一つとされる高岡大仏がある富山県高岡市を訪問。

今回の女性は普段は60人の生徒がいる「千山道場」で空手の師範をしている堀田千宴子さん。6歳の頃から空手をはじめ、数々の大会でタイトルを獲得。25歳の時には日本代表に選ばれた経歴も持っている。

堀田さんがアンガールズの2人に、板割りや瓦割りを披露。それをみた元空手経験者のアンガールズ田中も瓦一枚割りに挑戦したが、ビビリまくって途中でやめてしまった。

その後2人は道着に着替えて、千宴子さんのトレーニングをお手伝いし、空手の基本動作の指導を受けた。道場のコンセプトは「親子で習える道場」ということもあり、幅広い年代の人が通っていた。