仕事が忙しくてブログ更新できておりません事務局です(笑)

といいながら、道場の行事は着実に実施しておりますよ~!!


111222001今年は少し早めの19日に稽古納めを行い、12月22日に千宴子先生の生徒さんらが一堂に会してのお楽しみの稽古会ということで千山道場とまなぶん空手道教室合同「X’masパーティー&懇親会」を行いました。

さすがに、全生徒さんらあわせると60名ほどになるため会場選びも大変でした(笑)
実際、この時期ですので参加できない方も多いので50名ほどの会場でなんとかおさまりました

パーティーの内容は、千山道場ジュニアクラスのリーダー&副リーダーを中心に企画・運営・司会進行までしてもらい、千山道場社会教育プログラムとしてのイベントでもありました。

なんと、事務局のサンタのおじさんはビンゴゲームの景品やアトラクションゲームでつかうミットを忘れてきてしまい、あわてんぼうのサンタクロース!をやってしまいましたハプニングもご愛嬌でみんなでワイワイできました。

そんななか、気がつくと、3歳から60歳代の千宴子先生の生徒さんらの『絆』ができはじめております。
「皆さんの笑顔や空手をやってみてよかった!」という言葉をたくさんお聞きできほんとうに良いパーティーとなりました。

みなさん遅くまでお疲れ様でした。